はり・きゅう 整骨院あさひブログBLOG

2017.09.20更新

訪問施術担当の森谷です!!どーもこんにちは(。・ω・。)ノ

9月12日、丸森町の南木沼生活センターで訪問施術の施術の説明会を行わせていただきました。

地区のたくさんの方々に参加して頂きました。

訪問施術の内容、施術方法、お申し込みから施術までの流れなどをお話し、実際に施術を受けて頂きました。

実際に、お一人お一人の状態をお伺いしたところ、膝の関節痛、腰痛、肩こりが酷いといった様々な症状をお持ちでした。お話しを聞くと、整形外科で手術をしないと治らないと言われた・・・年だからしょうがない・・・といった、諦めに近いマイナスの声が多く聞かれました 施術を行いながらの症状の見解、施術を行うことで改善が期待できること、その経緯を説明し、この訪問施術がどのような方でも様々な症状に対応することができることをお伝えし、施術後は「痛みや動きが良くなった!」と実感して頂き、初めは硬かった表情も笑顔になってもらうことができました(o^▽^o)

参加者の方の中には、整骨院に通っていたが、保険者から回答書が届き行っては行けない、また届くのではないかという煩わしさがあり行くのを止めてしまったという方がいました。回答書が届いたからといって整骨院に通えなくなるわけではありませんが、そういった回答書が届けられる程、保険に対しての規制が厳しくなっているのが現状です。そういった事により、治療を受けたいができないと思っている方、介護サービスでしか受けられない症状と思いの方々の「治療がしたい」というご希望に、訪問施術を通して対応していければと思っております。

訪問施術は、保険を使わない実費施術となっておりますので、面倒な手続きや煩わしさは一切ありません!!

今回聞かれた、股関節や膝の関節痛・腰痛・肩こりといった悩みは多くの方がお持ちだと思います。

しかし、誰に?どこに?相談相談したらいいのか分からないですよね?

その悩みを相談していただける場として説明会を多く開き、解決策の糸口として「訪問施術」をご紹介させて頂きたいと思います!!

 

【説明会をご希望される方はこちらへ⇩】

▶ 岩沼市 むらかみ整骨院        telephone 0223-22-5075

▶ 角田市 はり・きゅう整骨院あさひ   telephone 0224-51-9707

 

 今回の「訪問施術説明会」の開催者の方、ご参加して頂いた方々にお礼申し上げます。

訪問施術説明会

NEES CREW

 

  • はり・きゅう 整骨院あさひ BLOG
  • はり・きゅう 整骨院あさひ Facebook
  • むらかみ整骨院